4月ですね。春ですね。と思いきや、天気予報で「雪まじりの雨」!
これってエイプリルフール!?

きなこです。

084e64b0.jpg

メルマガでちょこっとお知らせしていたのですが、メンズファッション系フリーペーパー「ONE」が創刊されました。
きなこが華々しく表紙を飾っています!右上がきなこです。

うそです。

この手のフリーペーパーって、女性向けは色々ありますが、男性向けって意外と出てないんですよね。

早速手に入れて読んでみましたが、オシャレ偏差値の低いきなこ的には、参考になる情報が色々でした。
ちなみにイケてるメンズのTENGA使用レポートのようなものも載っています!
街中で見かけたら、是非ゲットしてみてください!!

abb950f6.jpg



いよいよ4月になり、社会人デビュー!と期待と不安に胸を躍らせているフレッシュマンのために、役立ちそうな情報を探してみました。

上京してきたばかりのフレッシュマンにとって、最初の難関は「電車の乗り方」ではないでしょうか。
特に4月は、フレッシュマンに限らず違う電車を利用するようになる方が増えるため、電車が混乱しがちです。
過去に田園都市線沿いに住んでいたのですが、朝のラッシュは、まさに圧死してしまうのではないかと思うほどでした。
そんな殺人的満員電車にて空気を読みながら協力し合い、豊かな電車生活を営むための入門編です。

「電車の乗り方」
http://anond.hatelabo.jp/20080203222729


あと、個人的にこの春から楽しみにしているのは、「ドラゴンボール改」の放送開始です。
テンポよくストーリーが展開するようなので、焦らされることなく見ることが出来そうです。
そもそも、ドラゴンボールの「Z」ってなんだったんでしょう?
「GT」にはどのような意味が!?
もし知っている方がいたら教えてください!!

<TENGA公式サイト>
http://www.tenga.co.jp