気温は心持ち低くとも、日差しの暖かさはすっかり春です。
桜も咲いて、週末はさっそくお花見をしたよ~なんて方もいらっしゃるのでないでしょうか?
ドロシーですかわいい



春は新しいチャレンジをするのにもってこいの季節exclamation
ドロシーもこの春から、大学時代にちょろっと勉強していたスペイン語の勉強をまた始めようかと思っておりますexclamation

 さし当って、お手軽に始められるのはNHKの語学講座。
ラジオにしようかテレビにしようか…

と、思い巡らしていたのですが…

そういえばドロシーのお家には現在テレビもラジオも無いexclamation×2exclamation×2

唯一入るはMP3プレーヤーで聞けるFMラジオだけ…という状態。。。

ラジオ講座もテレビ講座も見られ(聴け)ません…もうやだ〜(悲しい顔)

おわ!
折角春からチャレンジと思ったのにダッシュ(走り出すさま)

出だしからやる気を挫く展開ですが負けませんexclamation

心強い味方は大学時代に使っていたテキストとノートexclamation

そしてTENGAスペイン語サイトexclamation


リスニングはスペイン語版TENGAPVで鍛えればバッチリexclamation


う~ん、完璧黒ハート
さっそくがんばっていこうと思います。わーい(嬉しい顔)


さてさて、本日はTENGAに新たに入社したぴちぴちフレッシャーズをご紹介いたしますexclamation

sannrensei2.JPG
右からガイア(仮)、マッシュ(仮)、オルテガ(仮)。
TENGAの黒い三連星ぴかぴか(新しい)

ドロシーも去年のこの日に期待と不安を胸にTENGAに来たんですよね~(しみじみ)
ああっ!その後にあんなことやこんなことがあるなんてっexclamation
おおっと、コレは内緒です。
TENGAは新卒研修もエキサイティングです(笑)


それぞれによるご挨拶はまた改めて。
新卒さんは、しばらくエキサイティングな研修の日々です。



それでは、ドロシーでした。



<TENGA公式サイト>
http://www.tenga.co.jp