こんにちは、春をかなり感じているふじ子ですかわいい

本日、侍JAPAN勝ちましたね~キューバ戦
良かったです、中継は見ていませんが、
仕事中もかなり気になってました。

WBCをネットで検索したら
サムライジャパンTシャツを発見!
岩T.bmp

これは岩隈選手の。
今日、先発でしたよね。
それと、ふじ子「20」って数が好きなので選んでみました

前回のWBC、優勝でしたし、
今回もこのまま勝ち進んで欲しいです。ほんと。
明日は、再び韓国と試合みたいなので、
中継見ながら応援したいと思います。

で、こちらはTENGA・Tシャツ

TENGA T.bmp

このTENGA・Tシャツは
アンケートに答えて頂くと抽選でプレゼントになりまぁす!
詳しくはこちらを→http://www.tenga.co.jp/present/index.html

サムライジャパンTシャツは持っていないので
TENGA・Tシャツ着て応援しようかな 笑

明日から連休ですが、22日は東京マラソンです!
交通規制がかかるので
お出かけの際は要注意ですよ!

では皆さん良い週末をぴかぴか(新しい)