
ぽかぽか陽気で、桜が咲き始めた地域もあるようですね。
きなこです。今日は半袖で仕事してます。
仕事の関係で埼玉方面を車で走っていると、前方にやたら派手なお寺が!!!
台湾のお寺らしいのですが、普通の住宅街に突如現れるデーハーなお寺は、とにかくすごいインパクトでした。
ネットで探してみたら、お寺のホームページを発見しました。
http://platz.jp/~seitennkyuu/
さて、来る3月22日は東京マラソンが開催されますね。
我がTENGAからも1名参加します!
また、今度新卒で入ってくる新人のなかには、トライアスロン完走経験者が!!!
社内のスポーツ偏差値が高すぎて、ボールをまっすぐ投げることすら出来ないきなこは肩身の狭い思いをしています。
どうにかしてギャフンと言わせてやりたいなあ、と思った矢先にこんな企画がありました。
「精液5リットルコンテスト」
http://www.the5litresexperiment.com/index.html
日本語解説動画
http://www.youtube.com/watch?v=6DAEhRxDPnY
大まかに説明すると、エントリーして専用の容器をもらい、毎日精液を溜めていくようです。
5リットルに達成する日数を競い合うそうです。
って、これ衛生的にどうなんでしょうね(笑)
おそらく数ヶ月かかる冒険になると思うのですが、数ヶ月も精液を保存するとなると、かなりの覚悟がいります。
そもそも、5リットル溜める理由とは!?
謎が謎を呼ぶ企画です。
うーん、興味深い企画だとは思うのですが、ローリングヘッドカップを愛用するきなことしては、射精後のぐりぐりが楽しめなくなってしまうので、この企画への参加は断念せざるをえないですね。
