こんにちは、今日の東京は春の訪れを感じるポカポカ日和。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ドロシーです。

日曜日は久しぶりに会う友人に会ったところ、
開口一番

「ドロシーさん!JOJOバーってご存知ですか?!」

し・・・知りませんでしたが、
JOJOバーとはJOJOにちなんだカクテルの出てくるバーだそうです。
そのまんまですが、なんて素敵なJOJO空間!
ぜひともJOJOネタのわかる方と一緒に行きたいものです。

ちなみに友人は近々JOJO百人一首を彼女のJOJO仲間となさるそうです。

「まぁ、花京院のさくらんぼレロレロ(注1)は私が取るでしょう・・・」

と、不敵に笑っておりました。



さて、そんな友人に会いに出ていたのですが、
家を出たところでタンポポが咲いているのを見つけました。

87d69c0f.jpg

白いタンポポぴかぴか(新しい)
珍しいですよねわーい(嬉しい顔)

白いといっても真ん中は黄色。卵カラーです。
卵といえば、EGG。
そろそろ春めいてきたことですしEGGを使ってオナニーするのもいかがでしょう?

さらにお好みのHOLE LOTIONを継ぎ足せば、貴方好みの使用感にカスタマイズも可能ですexclamation
通常のEGGの使用感3種に加え、
EGG3種類×HOLE LOTION3種類の組み合わせで9種類の使用感がお楽しみできますexclamation×2

春の息吹をかんじつつ、お好みのEGGとローションのマリアージュでオナニーをお楽しみ下さいね。



ドロシーるんるん





(注1)ジョジョの奇妙な冒険第3部より。主人公の仲間・花京院典明がさくらんぼを舌の上に乗せてレロレロするシーンがある。