cfc02162.jpg

ディモオオオオオオルト!
春らしき空気になって来ましたね。
今年の桜は例年よりも早くなるらしいので、今から楽しみです。

春といえば、たこあげですね。
暖かい日差しのなか、たこをあげるんです。
たこあげ人口が激減している春だからこそ、広々とたこあげが可能になります。
お花見に行きたいけど人混みはイヤ!という方は、是非春たこをお楽しみください。
昨年ヤフオクで購入したたこが35個も余っているので、今年の春はたこあげ大会をしたいと思います。一人で。

暖かくなると、外で踊りたくなるのですが、最近きなこが気になる音楽は「TEKNOBEAT(テクノビーチ)」です。
ブラジルのゲットーミュージックであるバイレファンキにトランス的要素を足して、ガバっぽいキックを足した、オゲレツテクノとでも言いましょうか。
わびさび無視の、ソースカツカレー的なくどさがジャンクで病みつきになります。
カフェ、オーガニック、癒しなどとは対極にある、「ディスカウントショップ的猥雑感」「ホームセンター的多幸感」がツボです。
とはいえ、このテクノビーチ、ブラジル音楽のため、日本では殆ど販売されていないのでなかなか聴く機会がありません。
youtubeで"TEKNOBEAT"で検索すると、色々なテクノビーチが見つかって楽しいです。


春から夏にかけて、ワイルドに気分高揚するので、きなこ的におすすめのTENGAグッズは、「ホールローション WILD(黒)」です。
メントール配合で、すーすーする清涼感は、これからの季節にぴったりです!

WILD繋がりで、今年の春はモンハンデビューでワイルドに狩りをしようと考えるきなこでした。