前回のブログで、「雨続きですが、暖かさを感じます」
と書いた翌日に雪でした。色んな意味で
かなりびっくりしたふじ子です。

その雪の日、箱根に行きましたいい気分(温泉)
車で行くのに、大丈夫か?と少し思いましたが
無事、現地までOK

一泊旅行してきました。
美味しいお料理と、お酒と、温泉で癒されながら、
とても楽しい時間を過ごしました。
翌日には、箱根神社(九頭龍神社)とゆう所へ行き、観光。
箱根神社とは、開運隆盛はもとより金運守護、商売繁盛、
縁結びの龍神様として多くの人に崇められているそうです。
箱根に行ったらぜひ寄ってみるのもいいかと思いまするんるん
スギの木だらけだったので、花粉症の人は要注意です。

2009年になり、初詣も行かなかったので
おみくじ引いてみるか、と・・・・大吉でした黒ハート

<8番・大吉> いい響きです(自己満)
おみくじii.JPG

小吉・末吉・凶のほうがいいと言う人もいますが、
ようは、運気があがってくからとか・・・・
大吉は最上級なのでそれより上にいかない、みたいな・・・・
でもふじ子的にはやっぱり大吉が嬉しいです☆

暖かくなったとみせかけて、また寒さが戻ったり
ホントに変な気候ですが、
春、もうきてますよねー
桜のスイーツの特集などもテレビでやってたりして、
あのなんとも言えないキレイなピンクが好きです。
桜は散るのが早いので、ベストタイミング(満開)でお花見
とかしたいですね。
花粉もキツイですけど、春は新たな出発な感じがする季節
なので、自分だけの目標も立ててみようと思います目

来週こそは天気が回復してくれますように・・・・

では皆様良い週末をキスマーク