3月になり春の陽気が・・・
と切り出したいところですが、昨日はみぞれが降ってましたね。
まだまだ寒くてヒートテックが手放せないきなこです。

昨日はひなまつりでしたが、特に何もしませんでした。
男の一人暮らしだと、ひなまつりって何をしたらいいか分からないですね。
昨日は一人で仮面ライダーのDVDを見ていました。

さて、春眠暁を覚えずとはよくいったもので、春になると眠くて眠くてしょうがありません。
きなこもここ数日、二度寝癖がついてしまいました。
寝坊しない程度に二度寝しているので遅刻などはないのですが、代わりに家事が疎かになってしまいました。
二度寝してる時間を有効に使えば、掃除、洗濯、など色々出来るなーと後悔してしまいます。

ところで自宅から歩いていける範囲に、荒川遊園という小さな遊園地があります。
年末に始めていったのですが、遊覧自転車(モノレールみたいに高いところを走る自転車)のコースに、桜の木が沢山立っていました。
これからの季節、桜の中を走ることになるので、とても楽しみです。

今年も今からお花見が楽しみなきなこでした。