こんにちは~、2月最後の週末は風邪をこじらせヨレヨレだったドロシーです。

そんな訳でほとんど寝ていたわけですが・・・、
「ああexclamation飼っているイモムシが逃げ出しているから捕まえなきゃ!でも眠くて眠くて起きられないexclamation×2
と大焦りしたものの、
「でも、この季節にはまだアゲハの幼虫はいないからコレは夢だ。あーよかった・・・眠い(睡眠)
と、安心して夢の中でまた寝るという不思議な入れ子構造のプチ悪夢(?)にうなされたり致しました。

ちなみにイモムシは実際に昨年飼っていました。
庭の夏みかんの木から採取して育てていたのです。
人によっては気持悪いとか怖いとおっしゃりますが、毎日世話をしていると次第に可愛く思えてきます揺れるハート
爪の先ほどしかなかった幼虫だった子が蝶になって空へ飛んでいくのを見送る時なんて・・・、心はすっかり親心です。ぴかぴか(新しい)


 そんな感じで、風邪が良くなってきたと思ったら今度は花粉症の症状でヨレヨレなドロシーです。もうやだ〜(悲しい顔)
せっかく暖かくなってきた所残念ですが、花粉症だと気持ちよく晴れた日ほど外にでると辛い目にあいますね。ふらふら
残念ですが天気の良い休日もインドアで遊ぶしかありません。バッド(下向き矢印)

そんなドロシーが今一番気になるのは
バンダイさんより発売されているマクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリーのプラモデルexclamation×2

要するに、飛行タイプから変形するロボットのプラモデルなんですが・・・

コレがexclamation e536618e.jpg


4843ef76.jpg

こうなるんですよexclamation


バ・・・バンダイのプラモデル技術すごすぎる・・・・。
TENGAも負けてはおれませんexclamation

変形合体TENGAとか可変式TENGAとか・・・

開発部のスタッフに「作る予定ありますか?」と聞いてみたところ、
即答で「ありません。」と言われ「チョコパイあげるから向こう行ってて」と、追い払われました。

うーん・・・、残念。

そうそう、
既存のTENGAのオナニーカップは変形も合体もしませんので、無理な解体はなさらないで下さいね。
解体してしまった場合、ご家庭では組みなおすのが困難となりますので、折角のTENGAの良さを存分に味わって頂けなくなると思われます。
お気をつけ下さい。


でわでわ、鼻が詰まって頭がぼーっとするドロシーでした。かわいい





ちなみにメサイアバルキリーの部品。
絶対組み立てられないわ・・・バッド(下向き矢印)
c780ff1b.jpg

<TENGA公式サイト>
http://www.tenga.co.jp