こんにちは、余裕で賞味期限が一ヶ月切れているお煎餅をつまみつつ、ドロシーです。手(パー)

お煎餅は乾物だからとすっかり油断しておりました。
でもきっと乾物だから一ヶ月くらい大丈夫exclamation

暖かい日に春の訪れを感じたかと思うとまた急に寒くなったり暖かくなったり、東京は季節の変わり目につきものの不安定な気候です。

ところで、
TENGAとは全く関係ございませんが、2月24日、「ルーリン彗星」という彗星(ほうき星)が地球に最接近するそうです。
詳しくは下記をクリック!
http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090220/index.html

場所はどこでも見ることができるそうですが、彗星は小さな雲のようにぼうっと広がった感じに見えるので、大きな都市やその周辺では空の明るさに紛れてしまって肉眼で見るのは難しいかもしれない、との事です。ふらふら

ルーリン彗星がもっとも地球に近づく24日は東京では22時~24時が観察に適した時間帯との事。そのくらいの時間帯なら、平日でも観察にチャレンジしやすいですね。
もしくは3月 1日頃まで観察できるそうなので、週末にちょっと郊外へ出て見るのもいいかもしれません。わーい(嬉しい顔)

TENGA片手に己の内に広がるインナースペースと向き合うのもよろしいですが、ルーリン彗星を探しつつ広大なアウタースペースに思いを馳せるのもよろしいのではないでしょうか?

ドロシーでした。キスマーク


<TENGA公式サイト>
http://www.tenga.co.jp