こんにちは久々の雨ですね、ふじ子です

ドロシーちゃんのブログを見て、

冬場にお世話になったものは「湯たんぽ」だそうで。

ふじ子、湯たんぽには強烈な思い出が・・・・
「ヤケド」です。
あれは15歳位の時ですかねー、ポカポカ温まりながら寝て、
朝起きたら足が真っ赤でした、低温ヤケドです。
低温ヤケドは、体温より少し高い温度のものに
長時間さらされていると起こります。
ポカポカしながら長時間・・・ヤケドしてるなんて気付かない
んですよね、だから皮膚の表面とゆうかそれより
奥深くまでやられるんです。
ふじ子は結構な重度で、長い期間皮膚科に通い
結局、簡単な手術?をしました・・・・
しかも、その2年後にまたやりました。 
その時は、足元に置いていたヒーターにあたりながら
寝てしまい・・・・またしても。

みなさんも気をつけて下さいね、痛いですよ~

その点TENGA WARMERはサーモスタット内蔵で、
いつでもTENGAをぽかぽか適温に保ってくれますので
安心です揺れるハートFeel Hot揺れるハート
ハンドA.JPG

サイドに一緒に写ってるのは
ふじ子が毎日使っているハンドクリームです。
冬はかかせないですね、
どちらもいい感じです。
左のFlorenaは色々種類があり
とてもいい香がするので気になる方は
調べてみて下さい

今週は寒さが戻ってきましたが
来週はまた暖かくなって欲しいですね晴れ

花粉がキツイですけど・・・・・・

では皆様、良い週末をキスマークぴかぴか(新しい)