もう花粉が舞い始めているようで、鼻がムズムズするドロシーです。

花粉症って辛いです。。。ふらふら

最近は化粧が落ちにくいものやメガネが曇り難いものなど、イロイロな特色を備えた高機能マスクが出ているんですね!ぴかぴか(新しい)
鼻に塗るタイプや耳栓のようにぴったりと鼻に差し込むタイプのマスク(?)もあるようです。

d77ee543.jpg3b0f0710.jpg

マスクが苦手なので、塗るタイプや差込タイプが非常に気になるところです。目

 と、花粉が舞い始めると冬の終わりを感じますね。グッド(上向き矢印)
むろん、TENGA WARMERは寒~い冬場以外も、十分お楽しみいただける製品です。
一年を通してあたたかいオナニーをお楽しみ下さい。

 しかし、冬場を過ぎるとなかなか使う機会をなくしてしまう冬場の便利グッズもあるものです。

 そんな便利グッズの中で、ドロシーが冬場にお世話になったものといえば、湯たんぽを置いて他にありませんexclamation

ここ最近は湯たんぽも日の目をみてメジャーな商品になりましたが、ドロシーが始めて湯たんぽを買った当時(小学校6年生の頃)は湯たんぽなど時代遅れなマイナーアイテムでして・・・
探し回って地元の金物屋で購入したものです。
その時に購入した湯たんぽは今も現役で使っております。るんるん

その金物の湯たんぽもとても温かくていいのですが、
今年のヒット商品はなんと言っても小さいサイズの湯たんぽですexclamation

44fcb0c5.jpg
一般的な湯たんぽが3リットルから4リットルのお湯を入れるのに対して、
小さいサイズの湯たんぽの容量は約500ミリリットル。
大きさは・・・A5くらいかしら・・・。
少量のお湯で済むので、沢山のお湯を沸かす必要がなくとっても手軽。るんるん
ひざの上に置いても重くないのも魅力的です。

それに、大きいサイズの湯たんぽだと、真冬日にはいいのですが、
それほど冷え込みの激しくない夜は熱くて布団から出してしまう事もしばしば・・・。あせあせ(飛び散る汗)
その点小型の湯たんぽは温度も熱すぎずちょうどいい感じです。


この冬にはもう必要ないかと思われますが、是非つぎの冬にはTENGA WARMERと小さい湯たんぽを冬の便利アイテムとしてご検討いただければ幸いです。


そうそう、TENGA WARMERといえば、

TENGA WARMERモニターキャンペーンにご協力いただいた
モニターのお客様の声が届いております!


2月13日発行のメルマガと、次回2月27日発行のメルマガにてご覧になれます。
ご購入を迷っていらっしゃるというお客様は、是非ご検討材料になさって下さいね。


でわ、花粉で鼻がムズムズするドロシーでした。かわいい


<TENGA公式サイト>
http://www.tenga.co.jp