こんにちは、ふじ子です。

もう2月ですね
新年のスタート「1月」、皆さんはどんな一ヶ月を過ごされましたか?
「良かった」、「んーいまいち」、など色々あるかとは思いますが、
そう、まだ始まったばかりです・・・・
ここからまた頑張りましょうぴかぴか(新しい)

最近さらに寒くなったんじゃないかと思い、
雪とか降るかなぁ?
と考えて昨年を思い出しました、
で、これ ↓

雪だるまA.JPG

写真の日付は <2008年2月4日>でした、おそらくその何日か前に
降ってたんです、雪。

通勤にも影響でるし、寒いし・・・、
さらに翌日のあの凍った感じも怖くて嫌ですよね。

でもやっぱりちょっとウキウキするのか
ついつい雪だるまとか作ってしまうんですよね・・・・

今年も降りますかね?

まだまだ寒いですが、体調など崩さないよう頑張りましょう。

女の子の皆さん、もうすぐバレンタインですねるんるん

ふじ子体験からいくと
明日の土日あたりから、お店など混みますよ・・・

お買い物はお早めに☆TENGAも添えて
プレゼントはいかがですか?
いいかも~黒ハート

「タマゴ型チョコ」&「TENGA EGG」こんなセット

さらにいいかも~黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)


プレゼント   プレゼント   プレゼント   プレゼント   プレゼント   プレゼント   プレゼント   プレゼント

ではまた来週キスマークぴかぴか(新しい)