寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
ドロシーですかわいい

昨年通い始めたフィットネスクラブですが、年末年始の慌ただしさにすっかり足が遠のいてしまっております。
年末年始の集まりで貯めてしまったお肉を何とかするためにも、習慣づけて通わなくてはいけませんねがく〜(落胆した顔)
という訳で、ドロシーの今年の抱負は週に一回はフィットネスクラブに通う事に決定ですexclamation

毎年、今年こそは「毎日腹筋運動30回!」とか、「ギャルになる!」と目標を立てるのですが、半月も経った頃にはすっかり忘れてしまうのが関の山……。

忘れず続けられるように手帳に予定を書き込んでおきます。

7cdcf7d7.jpg
ドロシーのTENGA手帳(笑)





そうそう、一点ご報告です。
先日行われた日本オタク大賞2008にて、「TENGA擬人化」が審査員鶴岡法斎様より「鶴岡法斎賞」を受賞いたしました❤
厳密にはTENGAそのものではないとはいえ、元ネタとしてTENGAを擬人化したキャラクターがこのような賞を頂けるのはTENGAとしても嬉しい限りです。

イベントに参加したスタッフも、
「自分が言うのもなんだけど、TENGAネタトークは盛り上がっていたね。
一時はTENGIRLが大賞受賞するかと思っちゃったよ。
いやぁ、今年はオタクの世界でもTENGAがクルんじゃないのーーexclamation&question
と、やや興奮気味に語っておりました。

マクロスシリーズ25周年の節目に作られた「マクロスF」や時代を超えて愛され続ける鬼太郎(「鬼太郎」は「ゲゲゲの鬼太郎」第5期と「墓場鬼太郎」の連名)と競って、会場からも大きなご声援を頂いたとの事です。

ヒロイン、ランカ・リーの初々しい歌声の心振るわせた「マクロスF」や度重なる放送時間の変更になかなか録画ができずに涙した深夜放送の「墓場鬼太郎」と大賞を争うなんて…・・・ドロシーとしても感慨深いものがあります。


日本オタク大賞2008の模様は後日CS放送チャンネル「MONDO21」で放送されるとのことです。ご興味ありましたらご覧下さい。


それでは、ドロシーでしたかわいい