今朝はまた一段と寒さが厳しくなってきたようですが、皆さまいかが
お過ごしでしょうか?
ドロシーです。
ドロシーはといえば、起床時間にまだ空が暗いものですから、目覚ましに起こされてもついつい「まだ夜だよ~」と二度寝三度寝・・・
ギリギリの時間になってようやくヤバイ
と飛び起きる毎日です。
今日もあわてて飛び起きてベッドサイドに置いてあったコップを煽ったら中身が寝る前に飲んでいた梅酒で…
とんだドッキリに遭遇した気分です。
冬の朝は寒いし暗いし…辛いですよね。
しかし今年の冬は、TENGAからのあったか~いプレゼント、TENGAウォーマーがクリスマスに発売されます

目覚ましに起こされたら布団の中からTENGAウォーマーをセット、程よくあったまったカップでモーニングオナニー。
体があったまったところで布団から出る。
なんてのもいいかもしれませんね

パソコンを打つ手も冷たいドロシーでした。
<TENGA公式サイト>
http://www.tenga.co.jp/
お過ごしでしょうか?
ドロシーです。
ドロシーはといえば、起床時間にまだ空が暗いものですから、目覚ましに起こされてもついつい「まだ夜だよ~」と二度寝三度寝・・・
ギリギリの時間になってようやくヤバイ
今日もあわてて飛び起きてベッドサイドに置いてあったコップを煽ったら中身が寝る前に飲んでいた梅酒で…
とんだドッキリに遭遇した気分です。
冬の朝は寒いし暗いし…辛いですよね。
しかし今年の冬は、TENGAからのあったか~いプレゼント、TENGAウォーマーがクリスマスに発売されます
目覚ましに起こされたら布団の中からTENGAウォーマーをセット、程よくあったまったカップでモーニングオナニー。
体があったまったところで布団から出る。
なんてのもいいかもしれませんね
パソコンを打つ手も冷たいドロシーでした。
<TENGA公式サイト>
http://www.tenga.co.jp/
