きなこです。
僕は電車通勤なのですが、最近寒くてしょうがないのに、電車の中では溶けてしまいそうなほど暑いです。
サウナ状態の車内で、汗だくになりながら、さあ、駅に到着。すると、汗と冷たい風による冷却効果が、体の芯まで冷やしてくれます。
寒い・・・

さて、いよいよEGGが発売されました。
気になるお値段ですが、オープンプライスなので店舗さんによって多少違いがあるものの、大体500円程度です。
今までのTENGA製品の中では圧倒的に安いですね!

「安いってことは、気持ちよさもお値段なりなんでしょ?」
いえいえ、そんなことありません。
これまでのどの製品とも違う快感を味わうことが出来ます。

クリッカーなら、大小の突起がコロップリッと集中的に刺激を与えます。
ウェイビーは、ひだひだが、プルプルプルと断続的に刺激を与えます。
スパイダーは、編み目状になっているので、規則的な刺激が全体的に連続して感じられます。

と、言葉で説明してもわかりにくいですよね。
それぞれ気持ちよさが異なるので、是非試お好きなEGGを探してみてください。

中でも個人的にはクリッカーがおすすめです。
突起がクリっとして、ぷりっぷるっと刺激してくるのです。
ひっくりかえして、敏感な部分をぷるぷる攻めるのも楽しいです(笑)

EGGはストレッチ素材なので、手で握って上下する以外の刺激の与え方があるのでは?と思います。
個人的によかったのは、EGGをてぃんこの付け根まで伸ばして、先端側をびにょーんと伸ばして手を離します。
この時の収縮は、普通に上下するのとは違った刺激で、それがまたいいのです。
カップルでの使用方法も色々ありそうですよね。
みなさんも是非、色々な遊び方をお試しください。

ところで、

12月1日は世界エイズデーです!
いい機会なので、久々に検査に行こうと思います。
最近は無料・匿名・即日のところが増えているので、みなさんもこの機会に是非検査へ行ってみませんか?