こんにちは、ドロシーです。目

さてさて、始めに広報を2点ほど、
本日発売のヤングチャンピオン「ヤンチャン調査部 オレに聞かれても」にてTENGAレポート漫画の後編が掲載されております。
同じく本日発行のボーナスR25、「2008年ヒットの法則」コーナーにてFLIP HOLEとEGGが紹介されております。

ヤングチャンピオンでは、CUP50名様プレゼントもあるので、ぜひ応募下さい揺れるハート




皆さま、連休はどのようにお過ごしになられましたか?
ドロシーは、料理をしていたところ調味料ケースの上に置いてあったカゴが落ちてきて、計量カップに激突exclamation横にあったタマゴにぶつかり、将棋倒し的にてタマゴを床に落としてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
あんなに見事にタマゴを床に落としたのは初めてです。バッド(下向き矢印)


そうそう、タマゴと言えば、EGGです。ひらめき

皆さんはもうEGGはお試しになりましたでしょうか?
下記のふじ子の記事へのコメントでは、早くもお試し下さった方からの声が届いておりますねわーい(嬉しい顔)
早速の感想をありがとうございまするんるん

ご覧になった皆さまはご存知かと思いますが、本当に手のひらサイズでとてもオナニーグッズとは思えませんexclamation
カップやFLIP HOLEもオナニーグッズとは思えないデザインでしたが、
EGGの一番の違いは、そのコンパクトさと白を基調にパステルカラーのポップなデザイン。
そう、つまり気軽さと手軽さ!ご自身で使うにも、どなたかにプレゼントするのにもお手軽でいいですよね黒ハート
カップに抵抗のある方にもお勧めしやすいのではないでしょうか?

ドロシーも年末に同窓会があるので、その際に持っていこうかな…などと思っております。

でわでわ、ドロシーでしたかわいい