こんにちは、
今週も張り切っていきましょうぴかぴか(新しい)ドロシーです。

 いよいよ発売まで秒読み段階に入ったEGGですが、TENGA社員の特権(?)で、一足お先に頂いてお家に持って帰りました。

 お部屋にEGGを置いて、遊びに出かけた週末。
「ただいま~」とドロシーが帰ってくるとEGGの位置が変わっているexclamation&question

母「お布団干しといたわよ~。」


・・・・がく〜(落胆した顔)


カップを持ち帰ったときは「その辺にごろごろ置いておかないでよ~むかっ(怒り)」と若干嫌そうだった母親が何も言ってこないという事は…

オナニーデバイスだとは見破られてないご様子で、とりあえず一安心です(^_^;)


さてさてEGGですが、
オナキャップって何?どのくらいの大きさなの?気持ちいいの?
といろいろと気になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

残念ながら、使用感については女子のドロシーには語ることが出来ません。

今回はそのコンパクト&キュートさについてご紹介いたしましょうグッド(上向き矢印)


サイズは高さ約6.7センチ、横約5.1センチ。

コロンとかわいい手のひらサイズ。
女子の手にもすっぽり収まります。

3727e0fd.jpg


つまんで持つとこんな感じ

4de37153.jpg

ポケットにもすっぽり入ってしまいます黒ハート
男の人って、あんまり大きなバックとか持ち歩かないから、かさばらない事って重要ですよね?

フィルムを破って、タマゴ型のケースを開けると・・・
中身はぷるっぷるのタマゴ型ゲル。
種類ごとに異なるディテールをもつ内部に対して、表面はさらっと滑らかタマゴそのもの…

そして気になる使用感は…、
ご自身でお確かめ頂ければ幸いです。


ドロシーかわいい