先週は風邪をひきました、きなこです。
不思議なもので、昼間は元気なのですが、夕方から目がトローンとしてきて、夜は39℃近くまで上昇。
次の日も昼間は元気で37℃いかないくらいの体温だったのに、夕方からは上昇して38℃超えです。
自分の体ながら、不思議だなと思ってしまいました。昼だけ薬が効いていたのでしょうか?

とにかく薬を飲んで、暖かくして寝て、栄養ドリンクも飲んだおかげで完治です。
元気ハツラツです。
風邪が治ったらコアリズムをする予定でしたが、ギャグマンガ日和(というアニメ)のDVDをiPhoneにうつして見てました。

実は僕は結構オタクなiPhoneユーザーで、録画したテレビやDVDをmp4形式に変換してiPhoneで鑑賞してます。
もちろん、むっふふ~なビデオもiPhoneに入れています。
おかげで、モバイルエロライフを満喫できるわけです。
便利ですよ。とても。
布団のなかで、むっふふ~なわけですよ。
わざわざDVDプレイヤーの再生ボタンを押すでもなく、PCを起動するでもない。
手元ですぐに再生出来るのです。

そんなモバイルマスターベーションライフの強い味方になるのが、EGGです。
最近ちょこちょこ名前の出てきてる、TENGAの新製品ですね。
持ち運びに最適な大きさなので、ポケットに入れてお出かけすることも出来ます。
出張に出かける時も、ちょっとした隙間に忍ばせることが出来ます。
あまり大きくないので、ゴミもかさばりません。
まさにモバイルマスターベーションデバイス!
iPhoneとEGGさえあれば、どこでも最高のオナニーが出来る。ああ、なんて21世紀オナニー。

21世紀の東京から発信してます。きなこです。
こちら21世紀です。21世紀です。3の倍数の世紀です。