10月も最終日です、ここへきて気温もグンと下がった気がします。ふじ子です。
仕事にも少しずつ慣れ、毎日楽しく過ごしてます。

私、ニックネームの通り、レディです。
TENGAの製品の使用感やメンズの皆様の快感はちょっとわかりませんが、
私が入社したわけは
簡単に、、、「惚れたです」。そう、TENGAの持つコンセプト&デザイン性に一瞬で惚れました。

先日も新製品が発売されましたが

また新たに、すごい物が!!発売に向け今着々と準備されています。
その子は予定ですと11月20日発売になります。

んーいいですねー。早く皆様にお披露目したいです。
ちなみに、サイトが新しく変わりました。
そこに新製品の、形だけですが、出ています。
こちら→http://www.tenga.co.jp/index.php

名前は「EGG」、
EGGちゃん、あなたも色んな方々に愛されるのでしょうね
楽しみです。

日本、そして世界へ☆

では発売日までしばらくお待ち下さい
どうぞお楽しみに