こんにちは、洋服の捨て時が判らないドロシーです。

今日着ているシャツも、実は大学入学時に買った物。
さっきトイレの鏡の前で、
「そういえばこのシャツは入学式に着ていこうと買ったのよねぇ・・・」
としみじみ思い出に浸ってしまいました。
四年以上前の物ならば捨ててもバチはあたりそうにないですが、
思い入れを感じてしまうとなかなか捨てられませんたらーっ(汗)

それに比べてTENGAの捨て時は1回のオナニーが終わった時。
とっても明快ですねひらめき

アレ…でも1回のオナニーって・・・


1回のオナニーで射精が1回だけとは限らないし、トンガリのように何時間もオナニーをし続ける場合・・・TENGAの捨て時はどうなるのかしら??


TENGAに関する疑問ですから、さっそくお客様相談センター担当のツナギに聞いてみましたexclamation

まず、射精については、1回射精してから間をおいて二回目のオナニーをする…というような場合は新しいカップをお使い下さい。
との事でした。
ですが、間髪いれずに連続射精するぜ!という場合は何度でもいっちゃってください!
との事でした。
時間については特に何時間を目処に捨ててください、のような制限は設けていないとの事です。
安心してトンガリの世界記録に挑戦できますねexclamation


相変わらず洋服の捨て時は判らないままですが、TENGAの捨て時には詳しくなったドロシ
ーでしたわーい(嬉しい顔)