こんにちは、朝晩は気温もぐっと下がって街を行きかう人の服装もすっかり秋冬モードになりましたね、ドロシーです。

最近、夢中です。

最近のフィギュアはスゴイのですよexclamation

関節が動くのですexclamation

関節の動くフィギュアなら以前からありましたが、最近の関節稼動フィギュアはポージングの再現性が格段に進歩しているのですexclamation
あんなポーズもこんなポーズも思いのままグッド(上向き矢印)

友人の持っている関節稼動のフィギュアに感動し、早速ドロシーも秋葉原に買いに走りました。

んで、買ってきたのがこの子ぴかぴか(新しい)

ヨーコさんです。

にっこり笑って~るんるん
TENGAと一緒にハイ、ポーズ。

4ef6e01a.jpg

う~ん・・・いろんなポージングを試していると時間があっという間に過ぎていきます。
最近すっかりヨーコさんに夢中なドロシーでした。

ドロシーかわいい