最近暖房をつけ始めました。きなこです。
最近NHKで「ハートをつなごう」という番組が放送されていました。
題材はLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)です。
海外での同性婚やパートナー制度についてや、日英LGBT交流会の様子などが特集されていて、とても考えさせられる内容になっていました。
これからの日本は他者を認め合い、自分自身を認めることの出来る社会へ向かっていくと思います。
特設サイトも開設されているので、興味のある方は是非みてみてください。
http://www.nhk.or.jp/heart-net/lgbt/

ちなみに11月1日にも、NHKでLGBT関連の番組をやるみたいですよ!

で、LGBT関連ということで、2008年10月12日(日・翌日は祝日)、大阪の扇町公園で開催されるPLuS+2008に、TENGAが出展します!
http://www.mash-osaka.com/plus/真剣なパネルあり、愉快なショータイムあり、楽しい屋台ありのお祭り型イベントです。
普段なかなか見ることの出来ない、TENGAのまじめな取り組みも、皆様に見ていただければと思います。

会場で、TENGAのアンケートに答えてくれた方先着200名さまに、OKAMOTO×TENGA (オカモト×テンガ)を配布いたします!
また、サポートオブマスターベーション(SOM)の一環として、自力でのマスターベーションが困難なかたのためのカフ(補助具)もお配りします。
数に限りがありますので、ご了承ください。