本日、東京は雨雨
長靴をガポガポいわせながらの出社のドロシーです。わーい(嬉しい顔)

突然ですが、皆さんはご自身のセクシュアリティについてお考えした事はありますでしょうか?

セクシュアリティというのは、自分は男か女かそれ以外か?(性自認)男、女、それ以外の誰を好きになるか(性的指向)といったことを含む性に関するモロモロの事です。
(とても大雑把な説明なので厳密な意味が知りたい方はきちんと調べてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

皆さんは自分の性別や好きになる相手の性別について考えたことはおありですか?

自分の性別に違和を感じる事がない、ストレート(異性愛者/ノンケ)であるといった場合、あまりそういった事柄に思い巡らす機会も無いのかなと思います。

しかしながら、ここで一考。
「俺、フツーだから」と一言で片付けてしまうより、自分のセクシュアリティに向き合ってみてはいかがでしょうか?

「うう~ん、いきなりセクシュアリティなんて言われてもどうしていいかわからないよ!」という方は、まず手始めにご自身のオナニーについて考察してみてはいかがでしょう?

オナニーもモチロン性に関する事柄ですから、セクシュアリティの意味する事の一つです。
自分はいつもどんな事をオカズにオナニーをしているのか、どんなスタイルでオナニーをしているのか、どんな時にオナニーがしたくなるのか・・・等々。
考える切り口も沢山あります。

何か新しい発見があるかもしれませんよ?

そして、新たな発見の元に、お気に入りのTENGAでオナニーを…。
いつものオナニーにも新鮮な快感を感じることができるのではないでしょうか。

ドロシーでしたグッド(上向き矢印)