皆様いかがお過ごしでしょうか?早いもので10月になりました。
最近は急に冷えてきて、衣替えの時期ですね。
その前に洗濯をしたいのですが、天気はあまりよくないようなので、どんどん先延ばしのきなこです。

オタクとアダルトは日本が世界に誇るカルチャーですが、平安時代の書物や江戸時代の浮世絵なども、イマジネーションが爆発していますね。
日本のエロ歴史が刻まれる中にTENGAも含まれるのかと思うと、誇らしい限りです。

さて、マンガといえば、「オナニーマスター黒沢」というWEBマンガが、すこぶるおもしろいです。
そのタイトルから、しょうもない一発ネタのマンガかと思いきや、実際にはしっかりとストーリーが練られていて、魅力的なキャラクターによりストーリーは展開していきます。
あらすじを大まかに説明すると、「中学生がオナニーマスターとしていじめっこの女生徒の制服に精液をかけて天誅。その後自責の念から白状し、みんなからバッシングをうけるけど、がんばる。」という内容です。
あれ?この説明だと、しょうもないマンガにみえてきますね(笑)

実際にはかなり濃い内容なので、おすすめですよ!
みなさんは女生徒に精液ぶっかけないように、TENGAで楽しんでくださいね!

オナニーマスター黒沢
http://passionate.b.ribbon.to/onamas0.htm

ちなみに現実世界のオナニーマスターは、TENGAのトンガリさんですけどね!
(マスターベータソン世界一!!!)
詳しくはここ↓
http://tenga.seesaa.net/article/98464502.html