こんにちは、夏バテから開放された!と思ったら今度は季節の変わり目でちょっと風邪気味なドロシーです。
そこはかとなく喉が痛くて・・・バッド(下向き矢印)
葛根湯の粉末を飲んでみました。

ところで、涼しく過ごしやすくなったせいか、一日を通して眠くて仕方がありません。
仕事中はそれなりに集中しているので大丈夫なのですが・・・
ふと気を抜いた瞬間に眠気が・・・ふらふら
先ほどトイレにいった際など、そうとうボーっとしていたらしく、ズボンのファスナーではなくブラウスのボタンを開けていました。
3つめのボタンを開けたあたりでやっと気がついてあわててボタンを留め直しました(苦笑)


うーん・・・この分ではいつか、駅のホームでぺットボトルと間違えてTENGAやHOLE LOTIONを取り出してしまいそうですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

 でも、オシャレなデザインのTENGAならうっかり公衆の面前で出しても大丈夫exclamation

ではありますが、
水と間違えてローションを飲んでしまわないよう気をつけたいと思います。

ドロシー手(パー)