秋分を過ぎて、朝の涼しさと日の暮れる早さに
時間の流れをしみじみと感じています、KAIです晴れ


もう秋ですね。
やっと体調も回復し、食欲も戻って参りましたわーい(嬉しい顔)


せっかくの秋なのに、おいしいものが食べられないなんて、
TENGAのないオナニータイム並みに切ないですもんねふらふら


ただ、俗に男は満腹になると性欲が抑えられるなんて言いますひらめき


それが本当なのか迷信なのか、仮説なのか事実なのか知りませんが、
少なくとも、私は満腹になると、性欲はなくなりますね。



「よーし、コレ食べたらTENGAしようるんるん



なんて食事を終えても、 実際のところなかなかTENGA に手は届きませんねふらふら





人によって性欲が猛るきっかけ、萎えるきっかけがあると思います。

それにより性欲を上手くコントロールできるようになると、
普段のTENGAももっと気持ちよく感じられるかもしれませんねるんるん







さて、今宵はおいしいご飯にしようか、それともTENGAづくしにしようか・・・
KAIでした。