こんにちわ、夏の間めっきり減退していた食欲も戻ってきて、ご飯が進むドロシーです。ぴかぴか(新しい)

秋の夜長と申しますが、皆さまはどのようなナイトライフをお過ごしでしょうか?

新社会人春のドロシーですから、春頃は、「仕事帰りに遊ぶexclamation&questionそんな余裕無いよexclamation」と毎日慣れない社会人生活にいっぱいいっぱいでした。

ですが、社会人生活もそれなりに板に付き(?)夏バテに苦しむ夏も過ぎ、ちょうど過ごしやすい気候の今の時期、仕事が終った後の時間を何か有効に使ってみようかと思っておりますexclamation

先ずは夏バテで失った(というか元より無い?)体力強化を目指して筋トレを日課にしようとテレビ台の下に足を突っ込んで腹筋運動をしてみました。
こうするとちょうどテレビと向かい合う形になるので、テレビを見ながら腹筋運動が出来ます(笑)

秋の夜長はお給金を注ぎ込んだDVDを見ながら腹筋・背筋を鍛えようと画策するドロシーでした。るんるん