おはようございます。こんにちは。こんばんは。
きなこです。
名前に「こ」がつくけど男の子です。
連休の週末は知り合いのDJのイベントにお邪魔して、こっそりTENGAを持ち込んで写真を撮りました。
DJブース×TENGA、おしゃれですね。
IMG_1956.JPG

ちなみにこれが僕です。うさんくさいですね。ぴっちぴちの19歳です(16進数で)。
IMG_1964.JPG

さて、前回ドロシーも言っていたとおり、「性を表通りのものに」というのはTENGAの目指すところの一つであります。
しかし、それは不特定の相手とのセックスや、公共の場での露出オナニー、その他違法行為や反社会的行為とは全く異なります。

きちんと食事をし、睡眠をとるように、きちんと性と向き合う権利を誰もが持っているわけですが、性を「いやらしい」とフタをすることによって、適切に性と向き合う機会が失われてしまう人もいるわけです。
正しい性の知識を身につけ、適切な性生活を送ることは誰にでも必要です。
当たり前のように呼吸をし、当たり前のようにオナニーをする。そんな当たり前のことが難しい人々のサポートをしていけたらと考えています。

健全なオナニーは健康への第一歩。他者との相互理解の架け橋にもなるかもしれません。
オナニケーションです。
「よ!昨日オナニーした?」と、明るく言いたいのだけど、今まで奥手だった人は緊張しちゃって「よ、よぉ、き、きのう、ふひ、お、お、おな、お、おなにー、ぐひひ、した?ふひひ」なんてなると変な人なので、気をつけて下さい。
そんなときは、「よ!昨日TENGAした?」と言ってみると、いいですよ。いいやすいから!