こんにちは、季節の変わり目でちょっと体調を崩し気味のドロシーですあせあせ(飛び散る汗)

ドロシーが男性であれば、「ひき始めの風邪なんて、TENGAで一汗かいて治しますexclamation」と言うところですが、残念ながらドロシーは女子…TENGAで一汗かこうにもかきようが(掻きようが?)ありません。バッド(下向き矢印)

それはそうと、気候は夏と秋との変わり目ですが、ファッションフロアはすっかり秋モードですねわーい(嬉しい顔)

特に必要なものが無くても新しい季節になるとお洋服やお化粧品を眺めに行くのが趣味のドロシーです。
ですが最近化粧品売り場に行くと、リーフレットやポスターを目にしては「あぁ、アレを作るためには膨大な試作版が…」と思ったり、化粧品の容器やパッケージを眺めては「わぁ、この加工!お金かけてる!」と驚いたりしてしまいます。
これは…典雅のものづくりの社風に染まってきたって事かしら?

そしてドロシー、既に沢山似たような物を持っているにも関わらず、秋の新色アイシャドーを買ってしまいましたexclamation
なんでも、この秋のアイメイクのトレンドはスモーキーカラーだそうです。
ドロシーの購入したアイシャドーもスモーキーなパープルのグラデーションのもの揺れるハート
まだまだ日中は暑くて服装は夏めいていますが、目元はいち早く秋色なドロシーでした。


38c93139.jpg