こんにちは、ドロシーです黒ハート

もう9月になりました。早いものですね~ぴかぴか(新しい)
日々オナカップに囲まれてせっせと働いております。


ドロシーが初めてTENGAに出会った日の事も、なんだかもう遠い昔のようです。

ドロシーが初めてTENGAとであったのは、忘れもしない2006年の東京レズビアン&ゲイパレードでの事でした。


あの赤と白のオシャレ~なスペースは何かしら?と立ち寄ったブースこそ、出店していたTENGAのブースでした。
「へぇぇ、こんなカッコイイオナニーホールがあるんだexclamation」と、ちょっとカルチャーショック。
 オナカップなのでどうしたってドロシーには使えないのが残念でなりませんでしたね(笑)

う~ん、まさか自分が働く事になろうとは…、その時のドロシーは思いもしなかったのでした。


ドロシーかわいい