手帳にTENGAの商品小冊子を挟んで、(時と場所を考えつつ)会う人会う人に渡してはTENGAについて説明しているドロシーですぴかぴか(新しい)

先日も友人らとの飲み会にて、TENGAについて語って参りましたわーい(嬉しい顔)
ちょうどカップも持っていたので「次は自分で買ってね黒ハート」といって男の子に差し上げましたわv
「ありがとー!」とTEN
GAは背広の内ポケットへとしまわれていきました(笑)
男女混合の飲み会だったのですが、女の子も「世界が広がった!」と喜んで小冊子を受け取ってくださり、TENGAの話題で盛り上がっちゃいました。


そんなやり取りが先週の事、
まさに今朝、その時にTENGAを差し上げた男の子にバッタリ出会いました。
さ ら に ・・・ 
万遍の笑顔で
「TENGA使ったよ!」
との報告を受けました(^∀^)丿

「TENGA使った」=「オナニーした」
という事ですよね。
まさか男の方から面と向かってオナニー報告を受ける日が来ようとは・・・
あぁテンガで働いているんだなぁ…とちょっぴり感慨深く思いました。

それにしても、「TENGA使った」と言うとオナニーのマイナスイメージがまったく感じられないのが不思議ですね。

もしかしたら、「オナニー」の隠語として「TENGA」が使われる日がくるかも?

そんな日が早く来るように、これからもTENGAをよろしくお願いしますねv


ドロシーでしたかわいい