久々に母校に顔を出したところ、今年のゼミの学生にアダルトビデオについて研究する学生がいると言われ、「あらまぁ、類が友を呼ぶのかしら?」と思ってしまったドロシーです。わーい(嬉しい顔)

去年の今頃はレポート書いていたなぁ・・・(しみじみ)

ちょっとしみじみしたところでお知らせです。

来週、7月30日発売の「an・an」に、またまたトンガリさんのインタビューが載りますexclamation
う~ん・・・世界一ともなると違いますねexclamation×2
来週をお楽しみに。


さて、今回のテーマは「夏にチャレンジしたいこと」です。

今年の夏は・・・

夏は・・・

ビキニの水着にチャレンジしたいですexclamation

実はドロシー、ここ数年ほとんど水着を着ていないのですふらふら
何故か・・・機会に恵まれず・・・
12日に社員数名で江ノ島に遊びに行ったのですが(21日のブログ参照)、突然の話で水着を用意できず・・・たらーっ(汗)

でも・・・今年は欲しいexclamation
新しい水着exclamation

そして買うなら初挑戦してみたい!

ビキニexclamation

水着といえば海exclamation

そして行楽のお供にTENGAぴかぴか(新しい)


思いっきり体を動かして遊んだ後は、大自然を眺めながらTENGAで疲れた体をねぎらってあげる・・・。
・・・なんて使い方はいかがでしょうか?

都会の喧騒を離れ、海で、山で、お気に入りのTENGAと癒しの時間をお過ごしいただければ幸いです。

今年の夏は小胸に三角ビキニを貼り付けて水遊びがしたいドロシーでしたるんるん

0e230864.jpg