だんだんと夏らしい気候になり、会社ではTENGAポロシャツを着用しているドロシーです。


e513be43.jpg


さてさて、今回のブログはドロシーの給料の使いみちについて、暴露していこうと思いますexclamation

といっても、大部分はこまごまとした事に使われていくので・・・

印象的だったものをピックアップしたいと思います。

それは・・・

コレじゃいパンチ

adc563ac.jpg

アク○リオーーーンexclamation×2(絶叫)
TV放映版全26話DVDBOX!&OVA限定愛蔵版DVD上下巻exclamation

特典満載黒ハート特性ケース付きグッド(上向き矢印)


閉店時間の迫る中野ブロードウェイに駆け込んで、運命的出会いの末に購入した一品ですわーい(嬉しい顔)
金額は・・・全部で約ごまんえんくらいです・・・(大汗)
うぅ・・・かなりお財布に痛い出費でしたが、元を取る勢いで日々の癒しとして日々愛用(視聴)しております黒ハート
1万と2千年前から愛してるぅグッド(上向き矢印)

こう、BOXってところがオトナ買いって感じでいいですよねるんるん

ドロシーと同じくこの春から社会人になった新人のミナサマも、お給料でオトナ買いなどいかがでしょう?

モチロン、それぞれお好きな品物をお買いになられればよろしいのですが、

ドロシーのお勧めはTENGAです❤(ここはTENGAのブログですから)

ずらっと全種類購入して飾っても素敵ですし、端から使えばきっとお気に入りの一品が見つかるはず・・・(*^_^*)

もしくは、自分へのご褒美としてFLIP HOLEという手も・・・。

新人さんもそうでない方も、TENGAのオトナ買い、是非一度ご検討のほどをよろしくお願いします。
 ちなみにお近くのTENGA取扱店舗一覧はこちらからるんるん


でわ、ドロシーでしたかわいい