乳の日ですね。
否、父の日ですね、KAIです晴れ




先週の地震で、実家が心配な東北出身の私がく〜(落胆した顔)



特に被害はなかったのですが、家族の顔が見たくなります。



しかし、遠いので、なかなか帰省もできませんもうやだ〜(悲しい顔)








代わりに何か送ろうかと思います。



ちょうど、父の日ですしねひらめき



母の日も何もしませんでしたし・・・。



両親に贈り物です。






ただ、贈り物にはTENGAしか思いつきませんexclamation






父(母)の日にTENGA CUPを送るのは何か違いますかねたらーっ(汗)




両親へのプレゼントに最適なTENGAアイテムがあってもよいですよねわーい(嬉しい顔)








一先ず、今回は妥当なところでお酒や食べ物、ハンカチなどですかね。









26b3fdc7.jpg


息子から貰って嬉しいTENGA商品があるとしたら、なんだろうexclamation&question
KAIでした。