皆さまこんにちはるんるん
お花柄のレインブーツを購入して、雨の日小雨もラクラク通勤のドロシーです。

ところで皆さんは父の日は何かいたしましたか?

ドロシーは思い切ってTENGAをプレゼントしてみましたexclamation

典雅に入社することにも理解を示してくれたドロシーのパパ親・・・

しかしTENGAの実物は未だ目にしたことなしexclamation
そんなパパ親に思い切ってこの機会にTENGAを贈ってみたのです。

ドキドキの反応は・・・

「じゃーん!自慢のTENGAちゃんいろいろセットでーすexclamation

と、と各種取り揃えてテーブルの上に並べる娘に、

「これどんな顔して受け取ればればいいんだろう・・・。」

と、ちょっと恥ずかしそうでした。たらーっ(汗)

でもでも、
「ただ見た目がカッコイイだけじゃなくてね、この機能だからこそのデザインなのよ!」
「こっちは容器が柔らかいから自分で握って刺激したりできるので・・・。」
「へぇ~。このジャバラは?」
「このジャバラは、先端がグルグルするのよ!」
「へぇ~、よくできてるんだね~。」
「中のゲルもね、それぞれで形が違うんだよ~黒ハート
「ここに空気穴があってね、押さえるとバキューム力が調整できるのよ!」
と、内部の構造や、デザイン、機能への並々ならぬこだわりについて語ると、パパ親も興味を持ってくださった用で、「すごいねー。」と感心してくれましたわーい(嬉しい顔)

TENGAを通じて、娘と父の距離が少し縮まった父の日でした。


ミナサマも、お父様にTENGAを贈って家族の絆を深めてみてはいかがでしょうか?

でわ、ドロシーでした黒ハート


632c4fe8.jpg