遠近法が通用しないねって言われるくらい頭がデカイ、ツナギですわーい(嬉しい顔)
街角の証明写真ボックスの中で、精一杯下がっても顔が入りきりませんがく〜(落胆した顔)

今週は「5月病」をテーマにブログを更新してまいりましたが、梅雨入りも相俟って、ちょっとジメジメした感じになってしまいましたね小雨

でも、一通り見直すと、5月病に負けないためにTENGAまたはエロゲーに頼るなど、やっぱり「性欲」だけは残るんだなと実感します揺れるハート

まぁ、「性欲」は「食欲」や「睡眠欲」と同じく、人間の3大欲求のうちのひとつですから、当たり前なんですけどね。

当たり前のことを当たり前にする。そんなコンセプトで生まれたのがこの製品です。あらためてご案内いたします。


≪すべての男へ≫【OKAMOTO×TENGA】


今日を生きるあなたに、当たり前のように手にとってほしい、すべての男のための商品です。

マスターベーションをすることは、決して恥ずかしいことではないのです。
「性欲」に後ろめたさを感じる必要はありません。

性欲に関するこんな名言を見つけました。


「男の性欲がなくなれば全ての女から美は消え去るであろう。」
ショーペンハウアー(ドイツ)


あぁ、そうかもわーい(嬉しい顔)
性欲がほとばしる私、ツナギは、女性がみんな綺麗に見えます黒ハート

ま、そんな私は、彼女いない暦1万日越えという壮絶な記録保持者ですけど。

それって、ただ、女性に餓えているだけじゃね?的なツッコミをした人は、グーでパンチですパンチ。そんなわけで、恥ずかしがらずに、「さあ、オナニー大国へ」。

5月病や梅雨なんて、なんのその。
TENGAと共に、さわやかに「性欲」を処理しましょわーい(嬉しい顔)

今後とも、TENGAをよろしくお願い申し上げます。