こんにちは☆五月病が遅れてやってきたのか、最近朝が辛いドロシーです。
皆さまは五月病にはなりませんでしたか?

このブログを日々チェックしてくださっているTENGAラヴァーズの皆さまのこと、
五月病なんてTENGAで吹き飛ばしてへっちゃら☆
ですよねグッド(上向き矢印)

それでも、やる気が出ない…なんだかボンヤリしてしまう・・・
という時にぴったりのTENGAってないですか?
と先輩男性社員に伺ったところ、

e0de43c3.jpg

TOC-003H ローリングヘッド・カップ スペシャルハードエディション

がピッタリ☆だという事ですexclamation×2

刺激的な使用感が特徴の3H、真ん中がジャバラ状になったフレキシブルボディ
でヘッドを自由自在に動かせるTENGAきってのテクニシャンぴかぴか(新しい)です。

先輩いわく、

「3Hで行く瞬間、ヘッドをグリグリするとたまらない」

との事るんるん

ハードタイプのタイトな締め付けと、貴方の先端を攻め上げるローリングパワーボールのグリグリ・・・

説明しているとドロシーが自分の身で試すことができないのが非常に残念になりますexclamation
とっても気持ちよさそう!
いえ、気持ちいいのです!(先輩男性社員談)

使ったことない方はモチロン、
最近使ってないな~とおっしゃる方も、

ぜひご利用下さいませ黒ハート


でわ、ドロシーでしたグッド(上向き矢印)