気づけば眉毛がうっすら左右繋がっているツナギです。まったくモテません。

さて、ご存知の通り、トンガリ先輩がマスターベーションマラソンで世界チャンピオンになりました!!

素敵です。9時間33分、勃ちっぱなし。世界最強です。

9時間30分もあれば、東北出身のKAIくんが会社と実家を往復できてしまいます。

ヒコーキを使えば、北海道から沖縄に行けます。トンガリ先輩なら、北海道から沖縄までマスターベーションをしながら移動することができるんですよ。驚きです。

で、私としては、それ以外に驚いていることがあります。

それは、トンガリ先輩、マスターベーションにTENGAを使用していたことです。

何が驚きなのかって? 確かにTENGAの耐久性も若干驚きですが、そうではありません。

TENGAユーザーの皆さん。TENGAを使うと、あまりの快感のため、自分が思うより早くイッてしまった経験はございませんか。

私のTENGAデビュー戦は、ホント、秒殺でした。
あぁ、私は早漏なんだなって落ち込んでしまうくらい。

でも、TENGAで最もダンディーで経験豊富なヒジキ先輩が「TENGAを使うとすぐイッちゃうんだよねぇ~」とお話ししていたのを聞き、こっそりと安心しましたけど。


で、マスターベーションマラソンは長時間シコシコしてなければならないので、快感度が高いTENGAを利用するのは、絶対に不利だと私は思うのです。

しかし、我らがトンガリ先輩は、TENGAシリーズの中でも、そのバキューム力で最も快感度が高いと評判がある「U.S.TENGA」で挑んだのです!!

ここで驚かずして、いつ驚くのか。そんな心境です。

そして、トンガリ先輩は、U.S.TENGAで9時間33分という記録をたたき出したのです。34,380秒ですよ…。数秒の私とは、ホント、文字通り、桁違い。


世界チャンピオンの凄さが分かっていただけましたでしょうか。
あえて申し上げますが、TENGAを使って9時間もがんばれるのは、日々の鍛錬があったトンガリ先輩だからこそ、成し得ることです。

TENGAをご使用になったことがないお客さま、TENGAを使ったら、9時間もイケないの?なんて思わないでくださいね。

ぜひ、TENGAをご使用ください。TENGAを使って、9時間がんばることの偉大さが分かるはずです。そして、私と同じ驚きを感じるはずです。

今後とも、TENGAをよろしくお願い申し上げます。