先週がGW明けだったせいか、今週は長く感じてしまいますね。
KAIです。


GWは北東北の山奥に帰省していました。
帰省の目的はただ一つ。



運転です。



運転初心者で、田舎道しか走ったことのない私にとって、東京の道は試練です。
バックや車庫入れも広いとこでしか行ったことがありません。






しかし、新人の身。
運転くらいできないと、話になりません。





そのため、帰省中はひたすら運転です。




そして、GW明け。
少々の自信と共に会社の車に乗り込んだのです・・・








exclamation








操作を誤り、側面を擦ってしまったのですexclamation×2





運転は確認を怠らないことが基本ですね。
ひとまず、シフトレバー操作をROLLING HEAD CUPで練習します。


今のところ、典雅での業務で、唯一の心労が「運転」のKAIでした。