TENGAブログをご覧のミナサマはじめまして黒ハート

この春からTENGAの社員となりました、ドロシーです(ぺこり)。

これから新人の皆と一緒にブログを盛り上げていきますので、ドーゾよろしゅうお願いいたしますハートたち(複数ハート)

 社会人になったらエビちゃんOLみたいな格好をするんだ!
と意気込んでいた3月・・・。
しっかーし!4月に入社してからというもの、工場研修に倉庫整理に店舗見学に・・・
とてもとてもエビちゃんじゃいられません(涙)。

 冷静に考えるとエビちゃんみたいなお洋服なんてろくすっぽ持っていないので
かえってちょうどいいのかもしれませんたらーっ(汗)(くすん)。


 ええと・・・、TENGAにはですね。
“「性」をすべての人が楽しめるものに変えていく”というコンセプトに惹かれて、
「とりあえず面接だでけも・・・」と思って応募させていただいたのですね。
 んで、面接にいきましたら・・・社長が話す話す!
熱い!熱すぎるわ!その情熱!
と ま ら な  い !
トンガリさん「じゃぁもう次の方いらしているのでこの辺で・・・」
ドロシー「失礼いたしました。」(エレベーターに乗る)
って言ってるのに、エレベーターのドアが閉まらないように手を掛けてしゃべり続ける社長!

 ・・・この瞬間に、もうこの会社に入社するしかないって、ドロシーは思ったのよ。

 そんな経緯でTENGAの仲間になりましたドロシーですが、
強く・優しく・美しく、そしてえろ~すな一面も持った大人の女性になれるよう
日々精進いたすつもりですので、どうぞよろしゅうお願いいたします黒ハート