はじめまして。
新入社員、お客さま相談センター担当のツナギと申します。

これから、典雅の社員として、皆様にお世話になりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

弊社の“「性」をすべての人が楽しめるものに変えていく”というコンセプトに共感し、TENGAの仲間に入りました。先日、弊社トンガリから当ブログでご案内いたしましたとおり、ケンドーコバヤシさんが「アメトーーク」番組内で、「TENGA芸人」として企画を発表してくださいました。TENGAが皆様と、より身近になっていくのを実感しております。大変ありがたく、感謝しております。


「性は秘め事」という言葉もあり、日本人の奥ゆかしさである一方で、当たり前のように卑猥なものと決めつけ、「性」について、正面から触れようとしないため、間違った知識が普及してしまう恐れもあると思います。

そこで、私は弊社の業務を通じて、「性」に関する知識等を正しくお伝えすることで、「性」に関するイメージを変えていきたいと思っています。

今後は、お客さまからご質問、ご要望いただいた点を当ブログで少しずつ、ご案内していきたいと思っております。TENGAに関すること、「性」に関することなど、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。


今後とも、株式会社典雅ならびに私、ツナギをよろしくお願い申し上げます。