大変遅ればせながら「あけましておめでとうございます!」トンガリです。

って1月もすでに半ばを過ぎて、今更感は否めませんが…どうぞ今年もごひいきにお願い致します!(昨年も同じようなことを書いていた気が・・・)

今年のTENGAは正月からTV出演しちゃいましたが、皆さんは「オトコの事情×オンナの事情」をご覧になられましたでしょうか?

性を真面目に扱いながらも、TV東京さんならではのあのパロディー感。
TENGA並びに松本社長の出演時間は後半10分程でしたが、自分としては「いつ出てくるのかなぁ~」と帰省中の実家のTVの前でドキドキしながら観ておりました。

そして遂にそのときが…「キタァ――!!」

…もうなんでしょう?嬉しさと気恥ずかしさと切なさと…色んなものが入り混じった感情が溢れ出てきて…いやいや初見ではとても冷静には観れませんでした。

そして…後日あらためて録画したDVDをじっくりと観てみて…もちろんTENGAが紹介されたことはとても嬉しかったですが、番組全体がオナニーについて(番組内ではセルフプレジャーという言葉を使い紹介されてました)真摯で前向きな姿勢…誰もがする行為だからこそ真面目に堂々と情報を発信して下さったTV東京さんに感謝カンシャです!

…う~ん『セルフプレジャー』いい言葉ですねぇ~…

「自慰」という言葉の持つ、なんとなく惨めで、暗く、寂しい。そんなイメージを払拭してくれています。

更に雑誌でも…「HOT SPA!」では松本社長がマンガで登場!
実物よりも男前に描かれていました。

こちらは来月にはマンガの内容をサイトにアップする予定ですのでお楽しみに!

さらに更に「プレイボーイ」では、この春発売予定の「FILP HOLE」をいち早くご紹介!

編集スタッフさんが実際に使用して感想なんかも書いて頂きました。

また、「an・an」でも「08年最新バージョン大調査!セックスと恋の新しい関係。」というコーナーでTENGAを紹介して頂きました。

そんなこんなで2008年もTENGAは好発進!!

皆さまにもっともっと楽しんで頂ける商品をお届けするために全力で頑張って参ります!

どうぞ今年もTENGAをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。