TENGAファンの皆様ご無沙汰しております!
シブソで御座います(´∀`)

唐突ですが、わたくし服飾の学校を卒業しているんですね。
なのでなのでOLなんてそんな素敵な響きの職なんて一生就くことは無いであろうと思ってました。

・・・・・つい1週間くらい前までは。。。

ある日普通に雑務をこなしていたら某上司が、、、
「シブソ、憧れのOLデビューだぞ!」
なぁ~んて言うじゃぁないですか(´∀`;)

いやぁね、そら最初は
「きゃっ、念願のOLデビュー☆ 同僚とランチ!? 丸の内!!?
アフターファイブはどこへ行こうかしら(´∀`*)」
←ドラマの見すぎ
なんて思ったり思わなかったりしたんですが、
アフターファイブなんてものは存在するわけも無く、その上ここは中野。。。
お洒落な店よりオタクな店が。。。
私のお洒落OL生活は一瞬で泡と消えたわけです(90%冗談)

がっっっ!!

OLって意外と大変なんですね~これが(´∀`)
いやぁ~勝手に華やかなイメージ付けて仕事甘く見てました。
電話対応とか大量のFAXとか何が何やらてんやわんやですってば!
世のOLの皆さんを心から尊敬しながら仕事仕事の毎日です。。。

これから徐々に慣れつつ1人、私服の職場で制服極め込もうか検討中です(´∀`*)

日曜日は表参道に黒縁の知的な眼鏡買に行ってきま~す(´∀`)笑



つづく。