皆さ~ん 元気でTENGAしてますか~?

ブログ上ではスッカリ新入女子社員のシブソに人気を奪われ、ドギマギしているタカシです…。

さてさて、皆さんはもう『OKAMOTO×TENGA』を見かけましたでしょうか?

「えっ!?OKAMOTO×TENGAをまだご存知ない?…」

コンドーム最大手オカモトさんとTENGAがコラボレートして誕生したあの

『OKAMOTO×TENGA』ですよ…

そうです そうです。その『OKAMOTO×TENGA』です。

OT_002.jpg

今はまだテスト販売的に…フェードイン気味に始まったばかりなので、取り扱い店舗も少ないですが、皆さまのお目にかかる日もそう遠くないと思います。

わたくしタカシを始めTENGA社員は当然発売前に試してみたわけで…

「えっ!?今までのディープスロートとソフトチューブと何が違うんだ?」って?…
おっしゃる通りです…見た目はね…。

でもですねぇ~ コレがまた違うんですよぉ~!

まず見た目の美しさにウットリしてしまいます…。

パール&シルバーですよ…思わず頬ずりしたくなります。

「えっ?見た目なんか使用感と関係ないだろう!」って?

確かに…もちろん、素晴らしいのは見た目だけではございません!

今回のこの『OKAMOTO×TENGA』はエラストマー(内部)の硬度に徹底的にこだわったのです!

松本社長が微妙な配合を研究し、何通りもの硬度の違いを試験(オナニー)し、TENGA開発チームの面々も夜な夜なサンプリングを重ねた結果…

絶妙のバランスと、かつて無いまったり感を兼ね備えたオナカップ『OKAMOTO×TENGA』が生まれたのです!

どうぞTENGAファンの皆さま、まだレアな今こそぜひ一度お試し下さい!

きっと新しいTENGAに出会えるはずです…。

オカモトさんとTENGAは、性にまつわる製品を扱う企業として、このような志を持って、『OKAMOTO×TENGA』の発売に至ったのです。

今後の広がりにご期待下さい。
bt_ot.gif