皆さんこんにちわー!
新入社員シブソでございます。

前回の日報から早3週間。。。(大体ね)
………………えぇ、もう大忙しでしたよ(;´_ゝ`)

わたくし各工場の方々にご指導頂いておりました。

工場で何をしていたかといいますと・・・

TENGAがリニューアルしたのは既に皆さんご存知のことと思いますが、新しく全ての商品に搭載されたスムースパッド『空気穴』をあけていた次第であります!

パッと見には分かりませんが、スムースパットには空気を逃がすための切込みが入っているのです。

これが無いとカップ内の空気が逃げ場を失ってしまい、スムーズな挿入感が得られなくなってしまう虞があります。

そこでお客様より心地よくお使い頂くために、このカットが必要なのです。

ですので切込みを見つけた方、どんなにハードにガシガシと使ったからといって、あなたのせいで切れたわけでは御座いませんのでご安心下さい。

で、なんで私がそんなことをしてたかと言うと…

お陰様で現在、リニューアルTENGAが売れに売れていて、工場の方でも『猫の手も借りたい』状態!

さすがに猫の手を借りるわけにはいかないので、わたくしシブソが工場の方々のご指導の下、皆さま1人1人の恍惚の表情を思い浮かべながら一つ一つ丁寧に高速カッティングしていたわけです!(大袈裟)

TENGAの中身、出来立てほやほやのあったかぁぁぁ~いのも触ったわけですが

めっちゃ気持ちいいー(・∀・)!(古っ!)

あったかいとこんなに違うのかと感動してしまいました!

手触りだけであんなに気持ち良いってことは。。。

冬の芋焼酎とTENGAはHOTがいいかも。。。?

そんなこんなで私のTENGAな日々はまだまだ続くのです。。。