皆さまATEにはご参加いただけましたでしょうか?

日本初の「大人の祭典」ってことで、TENGAとしても初の試みでした。

いやいや初物というのは何かと大変なもんでして…

しかしながら、TENGAブースは大盛況って感じで、まずは成功かと手(チョキ)

それではお越し頂けなかった方のために簡単なご紹介を…。

まずは…話はさかのぼること2ヶ月前、ATEに参加することとなり「どんな企画にするか?どんなブースデザインにするか?」などなど喧々諤々の会議を繰り広げました。

その結果、ブースはデザインから施工まで極力社員で行う。

お客様還元に徹し、アンケートをお書き頂いた方にもれなくTENGA1本プレゼント(合計1200本!)

更に、抽選会を行い、当たった方にはTENGAフルセット12本+今回のイベントに合わせ作ったオリジナルTシャツプレゼント(毎日5名様)という企画でいくことになったのです。


さて、コチラがTENGA娘のセクシーボディコン姿でございます。
皆に写真撮られまくりでした…。
P1080152.jpg

更に大盛況の抽選会。かなり盛り上がりました!
新保さんは3日間やり遂げると言って、初日3分で喉をつぶす始末。
P1080175.jpg

さらに更に…これから発売予定のFLIP HOLE用什器です。

写真では分かり辛いかもしれませんが、アクリルの水槽の中にフリップホールが浮かんでいます。
泡まで出ているのがお分かり頂けますでしょうか?
P1080224.jpg

なんだかミステリアスな彼ですが、詳細はもう少々お待ち下さい!


いつもは各セクション毎で働くTENGA社員も、今回は一丸となり頑張った3日間でした。

いや~ホントお疲れ様でした。

今回のイベントでは約1200名様のアンケートをとらせて頂きました。

皆さまにお書きいただいた貴重なデータを基に、また新商品の開発などに生かしていけたらと思います。

ご来場してくださった皆さま、いつもTENGAを応援してくださっている皆さま、ATEのスタッフの皆さま、お世話になった全ての方にこの場を借りて改めて御礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました。