みなさ~ん!昨夜の『くりぃむナントカ』をご覧になりましたか?

なんとTENGAが突然登場したのです!

ってホントお久しぶりのタカシです…。

いやぁ~ビックリでしたよ~

ゆうべは仕事を終え、シャワーを浴び、いただき物の豆腐ハンバーグをつまみにイッパイやっていました。

TVはテレビ朝日の『くりぃむナントカ』を観ながら…

個人的には、堀越のりの準レギュラーコーナーがお気に入りなのですが、きのうは新企画「芸能界へそくり選手権」ってやつで、簡単にいうと世間にばれると恥ずかしいものを一軒家のどこかに隠して皆で探すというものでした。

くりぃむ上田さんや青田典子さんらが次々の秘密を暴露されていった後、有田さんの番がきて(個人的には青田さんのネタ帳が面白かったですが…)あっという間に見つかってしまいました…。

そして…袋から出てきたものはなんとTENGA!!

それも赤のディープスロートと黒のローリングヘッド!

有田さんは次長課長の河本さんに突っ込まれながらも
「(みなさん)バカにしているけど、すごい市民権を得ている(商品な)んですよ!

後ろめたいモノではないことだけはご了承いただきたい!

とTENGA社員なら泣かずにはいられないコメントをいただきました!!

くりぃむさんには『オールナイトニッポン』でもTENGAを取り上げていただき、ホントお世話になってます。

自分的には勝手にTENGAの宣伝部長と呼びたいくらいのお方です!

ありがとう有田さん!ありがとうくりぃむしちゅうーさん!!

今後ともTENGAを宜しくお願い申し上げます!