入梅し1週間、毎日毎日快晴で気分良く小躍りをしながら通勤しているトンガリです。

どうやら気象庁の予測が外れたようですね。

明後日まで入梅しなければ観測至上最遅となるようです。

自分は雨が苦手なので雨が降らないのに越したことはありませんが、水不足も心配になります。

特に、農家のみなさんは、雨が降らないと不作となってしまいます。

ある程度「恵みの雨」は必要なわけです。

それにしても、昨冬の暖冬っぷりといいこの入梅の遅さといい、異常気象も甚だしいですね。

雨の中、しっぽりオナニーというのもまた一興なのですが、今年は残念ながらもう少しおあずけとなりそうです。

さて、そんな異常気象の貴方に朗報です!

TENGAがATE2007にブース出展させて頂くことになりました!

ATEって?という方・・・何だと思いますか?

ご存知の方も多いかと思いますが、日本初のアダルトイベントです。

なんと来月、この日本で「オトナのお祭り」が開催されるのです!

世界を見渡すと、ほぼ毎月のようにSEXPOと呼ばれるSEX産業のイベントが行われているのですが、日本ではこれまでそんなお祭り騒ぎはありませんでした。

それがこの夏、ついに実現するのです。

すごいことだと思いませんか??

日本では長らく性がタブー視されていましたが、今やこんなイベントが開催できるまでになったということです。

もちろんこのように性がオープンになるということには賛否ありましょうが、もちろんTENGAとしては大賛成です。

あくまで個人的な想像ですが、このイベントを開催までこぎつかせるまでには、大変な苦労があったと思います・・・

こんなイベントを企画して実現させるエネルギーを持つ方々に、深い敬愛の念を感じずにはいられません。

イベントというのは最初が肝心です。

最初がコケれば、そのイベントが再度開催されることは望めません。

ということで、皆さん!一緒にこの性のお祭りを楽しみましょう!

TENGAも、皆さんをあっと言わせるような企画でお待ちしております!

詳細はこちらをご覧下さい→ ATE 2007