関東ではもしかしたら、梅雨入り前最後の晴天かもしれない本日、いかが過ごされましたか?チリチリです。

今日はすごいものを見てしまいました。

皆さんは金型というものを持ったことがありますか?

製造業の方なら結構あるかもしれませんね。

まあ、サイズはピンキリでしょうけど、四捨五入で3桁重量のものを持てる人はそうはいないんじゃないでしょうか?

もちろん、私には不可能です。

ところが!我がTENGAには、伝説の剛力が実在したのです!

かねがね噂には聞いていましたが、本日その瞬間を目撃してしまいました。

ファーストトライをしたのはトンガリ&ヨッシーという、TENGA若手ツートップ。

オナニーのしすぎで腰を痛めているトンガリさんは、2秒でダウン。

そして、荷物運びのプロフェッショナルというべき、某物流会社集配員も一人では出来なかった・・・

しかし、剛腕男、新保はやってのけるのです。

その金型が集荷トラックの荷台に収まった瞬間の沈み具合ときたら、それはもう衝撃映像でした。

これは投げっぱなしジャーマンとか食らったらえらいことになりそうです。

バックを取られないようにしないと。

まあ、彼は温厚だからそんなことはないはず・・・。

そんなところで本日は業務終了です。